忍者ブログ
20090124設置
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦 孝太郎(にしき こうたろう) 2年 S3

身長175cm カウンター・パンチャー
利き腕:右
血液型:B
趣味:カーゲーム
好きな食べ物:辛いもの、スナック
得意、好きなもの:カーレース系のゲーム(ゲームセンターで上位にランクイン)
苦手、嫌いなもの:クレーンゲーム、カードゲーム(頭を使うのが嫌い)
得意科目:国語、体育
苦手科目:保健、数学
好みのタイプ:一生懸命な子


茶色の短めにカットされた髪を立てていて、目は細め。
見た感じに少し不良っぽさが見えるが、根は情熱系。
意外に熱い男で、情にも熱く涙もろい。
普段の口調や態度はすごく悪いのだが、根がいいやつなため友達は多い。
初対面には嫌われるが、一度仲良くなるとすぐにその人のことを信じてしまう傾向にある。

休日はゲームセンターに通い詰めで、一心不乱にカーレースを堪能する。
上位ランクに自分の名前ばかりをそろえるのが今の彼の小さな目標であったりする。
だが、その反面クレーンゲームやカードゲームといった、曰く頭を使う系統のゲームにはめっぽう弱い。
長谷川先輩のことをそういった面でも尊敬している。 笑

一見すると不良だからか、女の子たちには敬遠されがちな彼だが、以外にフェミニストの傾向あり。
その上、情に熱くて、結構友達思いのため男女に好かれる。
ただやはり見た目が恐いため、女子は近くに寄ってくれないのが今一番の彼の悩みだ。

名称は同年代と後輩には苗字呼び捨て。
先輩には「~先輩」をつける。





三井 宗昭(みつい むねあき) 2年 

身長168cm アグレッシブ・ベースライナー
利き腕:右
血液型:A
趣味:ギター
好きな食べ物:乳製品。(ヤクルトとかヨーグルトとか牛乳プリンとか)
得意、好きなもの:スノーボードとかスケートボード
苦手、嫌いなもの:「可愛い」って言われること。容姿だけで人を判断する奴。
得意科目:数学、理科
苦手科目:歴史
好みのタイプ:気立てが優しい子。ミーハーじゃない人。


茶色系のフワフワした髪の毛で高そうな猫っぽい。
睫毛も長めで全体的にかなり可愛い印象(小さいときは女の子みたいだった)
「可愛い」と言われることが嫌い。
小さい頃から可愛らしい容姿にコンプレックスを持っている。
その反発で性格がちょっと捻くれている偏屈。
思ったことは例え年上でもハッキリ言うタイプ。ハッキリ言い過ぎて他校とかと喧嘩もしょっちゅう。
でも喧嘩売るだけ売るけど、面倒だから雑魚の相手はしない。

一見優男風。でも話してみると実は凄く口が悪いし気が短い。
そしてかなり気位が高い、毅然とした人物。でもはっきり言って好青年じゃない(笑)
女子に凄くモテる。でも大体作り笑い。
まともに相手してると疲れるので、あまり心開いてない。
いいのは上辺だけなので、本性知ってるレギュラーからは「猫被ってる」とのこと。
あんまり友達いない。でも放っておけないタイプ。

見た目に反してプレイスタイルは超攻撃的。(性格知ってればそのままだなあと思う)
補欠ではあるものの、小村よりも実力は上。
馴れ合いは好きじゃないけど、テニス部はそれなりに居心地がいいと思ってる。

先輩には「~先輩」「部長」「副部長」
先輩とかにはやる気なさそうな半敬語。
立川先輩とか北岡先輩とは比較的仲がよい様子。

最初の方に、伊織と透に「愛想笑いやめてください」とか「胡散臭い」とか言われたらいい(笑)
PR
湯沢 大輔(ゆざわ だいすけ) 3年 S1 部長

身長176cm オールラウンダー
利き腕:右
血液型:B
趣味:愛犬との散歩・読書
好きな食べ物:鯖の味噌煮
得意、好きなもの:裁縫。一生懸命な人
苦手、嫌いなもの:常識がなっていない人
得意科目:国語、英語、数学
苦手科目:音楽
好みのタイプ:明るく元気な人


黒髪に切れ長の瞳。純日本系の色白美人。
切れ長の瞳だが、笑顔が絶えないため怖がられることはない。
だが、怒っているときも笑顔のため、よく知らない人は「彼の怒ったところを見たことがない」という。
基本的に笑顔のため、仲間内では奥が知れないと少し恐れられている。

人の好き嫌いが激しい。
一度受け入れられると、凄く大切にしてくれる。
人当たりもよく、いわゆる「優等生」。
一時期生徒会長への推薦の話も上がったが、テニス部部長のためそれを辞退。
テニスに対する思いいれは人一倍で、立海テニス部部長であることに誇りを持っている。

気に入った人に対しては基本的に名前呼び。



立川 健太(たちかわ けんた) 3年 S2

身長167cm アグレッシブ・ベースライナー
利き腕:左
血液型:A
趣味:音楽鑑賞(主にJ-POP)
好きな食べ物:中華系
得意、好きなもの:公園の鳩を捕まえること
苦手、嫌いなもの:苦い食べ物
得意科目:数学、国語
苦手科目:歴史、家庭科
好みのタイプ:気遣いができる子


明るいこげ茶の髪の毛に、アーモンドの瞳を持つ、いわゆるムードメーカー。
人懐こく明るい性格で、男女ともに人気が高い。
面白いことが大好きで、何かを思いついては即実践している。
少し猪突猛進なところがある。
人の感情に敏感で、さり気ない気配りが出来る。

凄くいい人。そのために好きな子が出来てもいつも「いい人」止まり。
友達にはもってこいの人物だが、それ以上にはなかなかなれないらしい。
北岡によく恋愛相談をしている。

遊ぶときは遊ぶ。練習するときは練習。
何をするにも全力を出し切る人。そのため、後輩にも凄く好かれている。
中華系の食べ物が好きで、中でもエビチリと麻婆豆腐が最近のブーム。
甘辛いのがいいのだという。

名前の呼び方は誰に対しても名前呼び。
部長と副部長のみ名前の後ろに「~部長」「~副部長」がつく。
伏見 翔(ふしみ かける) 3年 D1 副部長

身長177cm カウンンター・パンチャー
利き腕:左
血液型:A
趣味:空の観察・空手
好きな食べ物:オムライス
得意、好きなもの:回し蹴り
苦手、嫌いなもの:甘すぎるもの
得意科目:歴史・科学
苦手科目:美術
好みのタイプ:小動物的な人


漆黒という名が似合いそうな、鴉の濡れ羽色の髪に、同じような黒色の瞳。
背がすらっと高く、手足ともに長め。
少したれ目がちな瞳から優しげな雰囲気が醸し出されている。
性格も見た目と変わらず、大人しく優しい。
自他共に厳しいところがあるが、アメとムチの使いどころが絶妙。
湯沢を止めることが出来るのは、今のところ彼だけだ。

テニスの他に空手も齧っており、帯は持っていないがそこそこ強い。
不良に絡まれている女の子を助けた経験あり。
無意識のフェミニストで、ある種紳士。
優しく微笑む姿は立海の天使と称されることもしばしば。笑

仲がいい人には名前に「~君」。
それ以外は苗字に「~さん」、「~君」。



長谷川 拓真(はせがわ たくま) 3年 D1

身長182cm オールラウンダー
利き腕:右
血液型:A
趣味:読書(主に詩集)、短歌や俳句を詠むこと
好きな食べ物:食パン
得意、好きなもの:カードゲーム(特に百人一首、花札、カルタ)
苦手、嫌いなもの:虫系全般
得意科目:古典、現国、地理
苦手科目:美術(絵心が皆無)
好みのタイプ:瞳の綺麗な人。

こげ茶色の真っ直ぐな髪の毛。見た感じもう「真面目です」のオーラを出している。
見た目の通り、真っ直ぐな人物だが、どこか雰囲気が冷ややか。
かなり冷静な性格。ちょっとやそっとじゃ動揺しない。

ちょっと堅物で頑固なところがあるが、根は一途で内なる闘志を秘めている。
立海テニス部の会計。

絵に描いたような優等生だが、絵が保育園児並みのことを微妙に気にしている。
授業で作ったネコをモチーフとした作品は皆から「ナマハゲ」と言われていた。
粘土をいじらせてもかなりアバンギャルドで前衛的な作品が生み出される。

虫が極度に嫌いらしく、動揺はしないものの、目を見開いて無言で後ずさりする。
その様子が面白いので北岡とかによくからかわれる。

基本苗字呼び捨て。
2c3e4bc3.jpg

北岡 颯太(きたおか そうた)
 3年 D2

身長180cm カウンター・パンチャー
利き腕:右

血液型:O
趣味:格闘技観戦
好きな食べ物:なんでも食べるけど、できれば甘い物がいい。
得意、好きなもの:子供をあやすこと
苦手、嫌いなもの:細かいことを気にする奴。
得意科目:数学
苦手科目:特になし


黒い短い髪の毛の爽やかなメガネ少年。
内面もそれらしく、スッキリ爽やか。裏表がないタイプ。
どちらかというと垂れ目。
いわゆるいいお兄ちゃん。老若男女に好かれる。
彼が歩くと、小動物(っぽい人も含む)がよってくる。(小村とか)
凄いものは例え敵でも後輩でも「凄い」って言う。

ノリも良くて、面倒見もいい
けっこう思慮深い一面もあったり。
そんなところが頼れるお兄さん。だからといって凄い真面目ってわけでもない。
3年に彼女がいて、ラブラブらしい。

大体、誰に対しても苗字呼び捨て。
甘党。コーヒーには角砂糖5個。






f6491397.jpg
小村 弘樹(こむら ひろき) 2年 D2

身長178cm サーブ&ボレーヤー
利き腕:左
血液型:AB
趣味:散歩途中に出会った猫と戯れる。
好きな食べ物:やわらかい食べ物
得意、好きなもの:小動物とか可愛い花とか、そういう癒されるもの
苦手、嫌いなもの:五月蝿い人。無粋な奴。
得意科目:国語、美術
苦手科目:英語、科学
好みのタイプ:お菓子みたいな人(笑)


茶色と金色の中間の髪の毛。全体的に色素が薄い。
顔はもちろん整っているが、目付きが悪い。
なおかつ無愛想なので、初対面の人は恐い人だと誤解する。
本人は睨んでいるつもりはないのだが、女子に恐がられがち。
でも格好いいし、近くよってみると、「あれいい人だ」。
なのでやはり女子に人気がある。

無愛想で無口だが、根暗でも気弱でもない。
どちらかといえばフレンドリー。
目付きが悪いのは、別に不機嫌なわけじゃない。むしろ気は長い方。
地味に好青年。

いわゆる天然入ってる不思議ちゃん。
透のことは「イチゴ(もしくは和菓子系)」、伊織のことは「ヒヨコ」と例える。
かなり独特の感性を持ってる様子。

名前の敬称はカタカナ。
「~センパイ」、「~サン」、「~クン」
1年生時(春)

湯沢 大輔(ゆざわ だいすけ) 3年 S1 部長
伏見 翔(ふしみ かける) 3年 D1 副部長
長谷川 拓真(はせがわ たくま) 3年 D1
立川 健太(たちかわ けんた) 3年 S2
北岡 颯太(きたおか そうた) 3年 D2
錦 孝太郎(にしき こうたろう) 2年 S3
小村 弘樹(こむら ひろき) 2年 D2
三井 宗昭(みつい むねあき) 2年 補欠


(夏)

湯沢 大輔(ゆざわ だいすけ) 3年 S1 部長
伏見 翔(ふしみ かける) 3年 D1 副部長
長谷川 拓真(はせがわ たくま) 3年 D1
北岡 颯太(きたおか そうた) 3年 D2
幸村 精市 1年 S2
真田 弦一郎 1年 S3
柳 蓮二 1年 D2
小村 弘樹(こむら ひろき) 2年 補欠

立川 健太(たちかわ けんた) 3年 補欠
錦 孝太郎(にしき こうたろう) 2年 補欠
三井 宗昭(みつい むねあき) 2年 補欠



2年生時(春)

幸村 精市 2年 S1 部長
真田 弦一郎 2年 S2 副部長
柳 蓮二 2年 D1
錦 孝太郎 3年 S3
小村 弘樹 3年 D1
三井 宗昭 3年 D2
仁王 雅治 2年 D2
丸井 ブン太 2年 補欠
ジャッカル 桑原 2年 補欠

(夏)

幸村 精市 2年 S1 部長
真田 弦一郎 2年 S2 副部長
柳 蓮二 2年 S3
仁王 雅治 2年 D1
柳生 比呂士 2年 D1
丸井 ブン太 2年 D2
ジャッカル 桑原 2年 D2
錦 孝太郎 3年 補欠
小村 弘樹 3年 補欠
三井 宗昭 3年 補欠


3年生(幸村入院)時

真田 弦一郎 3年 S1 副部長
柳 蓮二 3年 S2
仁王 雅治 3年 D1
柳生 比呂士 3年 D1
丸井 ブン太 3年 D2
ジャッカル 桑原 3年 D2
切原 赤也 2年 S3


3年生(幸村退院)時

幸村 精市 3年 S1 部長
真田 弦一郎 3年 S2 副部長
柳 蓮二 3年 S3
仁王 雅治 3年 D1
柳生 比呂士 3年 D1
丸井 ブン太 3年 D2
ジャッカル 桑原 3年 D2
切原 赤也 2年 補欠
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
妄想職人
Copyright © 夢板 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]